工房nerori

Text Size : A A A
Img_2282ddcfd0f4cdd152b7afe27bc2fe36
Img_9c242ee9af671dbc9cacdc91229815df
○tabia&hellohello○

宮城県名取市にある毎月7が付く日オープンののんびりショップ七草商店 (Click!) さんよりキッズ服のタビアさんと、編み帽子や布小物のハロハロさんに来て頂きます。
6/4(日)のみ参加して頂きます。
Img_af792799f97d8d83e46265a56325ff19
Img_a8c79d5fca47033b8b1374e7c316cdaf
Img_8dd3c8818c71261e2d8a83ce21e23b92
○slow-vespa servis○

古いべスパを修理改造したり昭和のレトロ雑貨屋や古着の販売をしているおもしろお兄ちゃん
スロウベスパさん (Click!) 
6/3(土)4(日)両日来て頂きます
Img_dace62728a37880caa357ee15926483c
○しんごカレー○

東京のカレー店を数々渡り歩き修行を重ねたカレーマイスターしんごちゃんの丹精こめた独自配合のスパイスと愛情がたっぷりこもったインドカレー(辛さは調整できますので辛いの苦手な方も大丈夫!!)6/4(日)のみ
Img_ef20f3cde0891fffe6634c2b4f280068
○いーずイトオテルミー療術所○

鍼灸師はせがわさんに来ていただきます。数種の薬草で出来た線香に火をつけて冷温器という器具で皮膚をマッサージ。体のコリをやわらげ血流を良くして免疫力アップ!今回はお試しワンコイン(500円)で15~20分の施術が体験できますのでこの機会にぜひ!! 6/3(土)

長谷川さんには引き続き6/10(土)6/25(日)にも来て頂きます。
その他ガレージセールなども予定しておりますので、インディゴWSに参加しない方もどうぞお立寄り下さいませ!詳細はインスタグラムでお知らせしております
 工房ネロリ小屋情報 (Click!) 
 工房ネロリ (Click!) 
Img_9f978bd3fb594478bc954985fa40b1ef
Img_1cc8caa8c8004b763aa7ba6324262329
Img_59b131752b7dd13b6bd8a4128fd771d4
Img_85d7305aec575c326c8dc9ac3ca73094
Img_937af37c95b8f8c3740406611bbab732
Img_773151d8853286d43f0407a10961e509
Img_ea43f6c46f6f231fdeb9f738fd1ef810

七草商店にてお立寄りくださいました皆様ありがとうございました。
海の匂いと青空と子供たちの元気っぷりと発想力にたくさんパワーをもらいました。
とんとん教室も自然にお母さんと子供たちが協力して製作していました
山形から来てくれた皆さんもありがとうございました
次回は5月17日(水)におじゃまする予定ですのでどうぞ宜しくお願い致します。
Img_cc0af0e0322876346e901740e2f3d15c
totomaさんのじゃがいもパンとぽたじぇの濃厚かぼちゃポタージュ
Img_ed7cb587b4da6fde74314f815a3987dc
Img_9893b6b9f7646a84d381a87d6cba1aee
お立寄り頂きました皆さんありがとうございました
今回も美味しくて楽しい時間をありがとうございました
Img_87fbd6083d1ea15ce20ea88054dfbe49
Img_3f3033806572881104acdc621fb1b62a
Img_de171353fd001c8bd50f926642e737d6
12月12日(日)はぽたじぇさんに来て頂きます。
Img_003df36630c94e7d5df550e7865bb09c
Img_05ba817560e721c3f8e68c2011496aec
Img_6350cf2f336e11b24e8f6051681246f4
1月雪のため来られなかったtotomaぱんさんも!
Img_e0776297a8a1853e4c9a3eda44e61990
Img_b10f7e3b2f2455efe9321c80c25e3bc9
Img_aced65fc636b3fe082d6eb20bd1edebe
モコ小屋もオープンしております!
Img_daf1fb3d6682ac6e395cbb43631bb154
Img_94d7a06e28f247aabee25616462f6830
Img_081aad404d76021584c07e1057c6f2a2
ツギハギジグジグトートバッグの展示販売もあります!
Img_dc03b46ba612a8882c921cf68b79aa1f
今年のネロリ初めは大雪から!
雪道大変な中遊びに来てくれた皆さまほんとにほんとにありがとうございました!!
毎年福袋買いに来てくださる方ありがとうございます。
ぽたじぇさんやトトマさん来れなくて残念でしたが自然には逆らえません
雪の中参加してくれたたおちゃん山田さんもこさんありがとうございます
次回は2月12日です!!

インスタ  (Click!) 
Img_3a85701b822fd7cfabf831e4f24de09b
Img_1f4e9bf1d1511cdd4e371d38e99a4492
Img_5ca868386357be5d0bb5e30b1bd6ec59
Img_e853ac7c56aa0f7781bb92c1459b3332
Img_277c0336bef95989d6732b54b773a18a
Img_7f65138e296ae1af64eaaca780d45ac2
Img_9bb5abd60e6e0c45c241e5184e4bbd4e
HPでのご挨拶がだいぶ遅れてしまいましたが
皆様あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!!

14日(土)より営業致します。
毎年恒例のピアスの福袋の販売あります。

15日(日)もこぽた1月の会
参加予定の仙台のtotomaぱんさん、爆弾冬将軍大雪警報のため今回は参加出来なくなりましたので次回を楽しみにしてください!!
ぽたじぇさんも飯豊よりやってきますので雪の量によっては来れない場合もあります。。。が今のところ絶賛準備中です。
今回もたおっこちゃんの編みあみ小物の販売とワークショップ、山田さんの帽子の受注会を予定しております。
予報だと15日は大荒れだそうでとっても怖いです。当日の参加不参加はなるべく早めにお知らせ致しますのでどうぞ宜しくお願い致します。皆さんも雪下ろしや運転などどうぞお気をつけて!!

Img_20b51313be6d437096307970164cd756
Img_2286605194ac5966eca3e22f5f7a537d
Img_aa1748ed176c3ff94757b5f72c285109
Img_bc5a5be4a368b8e2d1ec5a68b9560258
Img_8dcbe4dcc9ad2b7bfc085378849efcc9
Img_296b623b404e6086f1e8be5cd1f77af8
Img_267f550c22726b17dc694485270e77df
Img_c712e509fb1a8073db2953a59ba8474c
Img_f969be7a17109cd270d0da77fdf1bcca
Img_eddbaf6f13c1a4e4d1b6066d638d260f
Img_9f2784f6b547a8dfd9cb74985138aa11
クリスマス当日のもこぽたお立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!!
次回は1月15日(日)です
Img_9c008d31ffd1167b543085f09d45b94a
Img_3882f2e0ba80a16905b83dd6407be748
Img_a316c5d37cbb51e9fd966d19ac9663bc
今日はぽたじぇまるしぇ。朝から雨降りでしたのでこちらのソファ席で展示させて頂きました。
お隣では伊藤文具さんの名刺作りのワークショップ。私も参加させて頂きましてステキなカード出きましたー!マリッジやお祝いごとのメッセージカードにしたいとおもいます。
Img_7819df9931843d999f7b9cf97b905e8f
Img_3cd6cf719d53a9efd4433d3331c2ee3a
Img_a6d1c8835d8a43d03596b7db07382327
ととまの太一さんにもやっと会えました。きいっちゃんも店番手伝ってくれましたよ。
窓から見える田園風景。雨でもとってもきれい。。。
Img_b17f0e85ec4531d67bc72cbe979c11e8
Img_02e97bc3c7f063cdc0d2489500905c63
Img_ec8bc3bf3597a7aa9c4bc6abe1b0dbde
憧れのピザ窯&井戸。ぽたぱぱが焼いてくれたピザ絶品でした!!
お立寄り頂きましたみなさんありがとうございました。
Img_1865ddf4d04bf78ba5c33396328083ce
Img_49e48783f02eb96fb8135999a8f91f80
Img_879ca4db48bb4bee5901e9a7714c8b7f
Img_b30cc948e339356f738a57c6b2122ae5
Img_9aa3924333cea617b1def3b423548bcb

ローパーストア&スタイルにお立寄りありがとうございました。
暑い中とんとんバングルに参加して頂きました皆様ありがとうございました!
炎天下の中駐車場の誘導係りや冷たい飲み物を準備して下さったスタッフの皆さんもありがとうございました。

Img_438088991cf464a61ad95d3de3ed37b2
ネロリに寄ってくれた方も両方ハシゴしてくれた方も、ネロリ→ローパー→またネロリと行ったり来たりしてくれた方も皆みなさんありがとうございました!
山ベーグルのぽたじぇサンドボリュームたっぷりで美味しかったなぁ。また食べたーい!!

***次回ワークショップは
8月11日(祝木)
サニーコレクションにて

Img_3556611d0f9bd7fd70980eb5597a813a
8月7日(日)

ローパーストア (Click!) さんにて
&STYLE... vol.3 に参加させて頂きます。
バングル作りのワークショップをやりますよ!

出展者さんの情報などはこちらから!→ (Click!) 

&STYLE... vol.3
8月7日(日曜日)
時間AM10:00~PM16:00
Img_97e632b6c5b5fe6fd38f92b0b7a3d7a4
Img_7118a503f2e71ff272da8f40cd03f9dd


***同日、工房ネロリでは***

飯豊のカフェぽたじぇさんに来て頂きます!

東根の山ベーグルさんの朝焼きベーグルを使って

ぽたじぇの畑で取れた野菜をターっプリ挟んだこの日だけのスペシャルベーグルサンドを作っていただきます!!

モコチョコさんの作るポタージュもあるかも!

この日のアイスキャンディーは何かなぁ。。。

ローパーストアとハシゴしてくれた方にはアイスコーヒー無料券プレゼントです☆
Img_359f17447bbde937b17646a6bfc5f457