工房nerori

Text Size : A A A
Img_fe61305f350664af13e62bc29d7beb6c

力強い叩きっぷりであっという間に1セット仕上がりましたー!
バングルとぐるぐるリングのセット
Img_de8cfb5be789860fb2786199a9db2e4c

旦那様へのサプライズプレゼントとして
銀と真鍮のペアリング
ご結婚おめでとうございます!!
Img_f1c23cb575ba8ebbb59b20e0b6bc8b42

息子さんの卒業式のためにお洋服に合わせたブローチをとんとん
直径5センチくらいのプレートにひたすら水玉模様をとんとん
Img_1f66e3b7f6e0474fa847494ab8900ae0


もと寿司職人の彼さんは素早く正確にとんとん
慎重派の彼女さんはネーム入れもとってもきれいにできました
仲良しカップルさん遠くからありがとうございました!


とんとん教室は工房で体験できますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。
Img_e12e45beae67c95a9cf0dfe408e0da32
スプーンとフォークのピアス
Img_1f82fcb934d472d37d8771e538cf2c06
珊瑚化石の帯留め
Img_507996c8cd59dae7c6ac5090a63ace3b
Img_87fbd6083d1ea15ce20ea88054dfbe49
Img_3f3033806572881104acdc621fb1b62a
Img_de171353fd001c8bd50f926642e737d6
12月12日(日)はぽたじぇさんに来て頂きます。
Img_003df36630c94e7d5df550e7865bb09c
Img_05ba817560e721c3f8e68c2011496aec
Img_6350cf2f336e11b24e8f6051681246f4
1月雪のため来られなかったtotomaぱんさんも!
Img_e0776297a8a1853e4c9a3eda44e61990
Img_b10f7e3b2f2455efe9321c80c25e3bc9
Img_aced65fc636b3fe082d6eb20bd1edebe
モコ小屋もオープンしております!
Img_daf1fb3d6682ac6e395cbb43631bb154
Img_94d7a06e28f247aabee25616462f6830
Img_081aad404d76021584c07e1057c6f2a2
ツギハギジグジグトートバッグの展示販売もあります!
Img_cc0af0e0322876346e901740e2f3d15c
totomaさんのじゃがいもパンとぽたじぇの濃厚かぼちゃポタージュ
Img_ed7cb587b4da6fde74314f815a3987dc
Img_9893b6b9f7646a84d381a87d6cba1aee
お立寄り頂きました皆さんありがとうございました
今回も美味しくて楽しい時間をありがとうございました
Img_a872eca5d7890ce655a1356671581921
パールゴールドリングと水玉シルバーリング

***お知らせ***
3月14日~22日までネロリ工房お休みになります。
モコ小屋は通常通り日曜と月曜オープンになりますのでどうぞお立寄りください!
Img_0c38d0b5a9ecc7ac9296697d0f59be28
Img_29ea64fc3c300b2c92ad068f616c8f0c

3、4月は卒業、入学、転勤などなど。
悲しいのと嬉しいのと希望とイロイロ忙しい季節ですね

春からお仕事の都合でちょっと離れてしまう2組のカップルがとんとん教室に来てくれました
年度末のお忙しい中二人で予定を合わせて工房に来てくれました



急な会議が入って予約の時間に遅れてしまった彼氏さん...
待ちくたびれてイライラぎみの彼女さん...
とんとんしてるうちにだんだんニコニコいつも通りなかよしに♪

お2組とも春から恋もお仕事もがんばってくださーい!!

Img_46e122c38c7826de11d9827d53537220

箸がころげても楽しそうな仲良しカップル
彼のバースデイにとんとんしました
お誕生日おめでとうございます☆
Img_734bee92f160942883e30c7119e102fa

とんとん史上最速!
ちょっと目を離したスキに完成しちゃました!
ネーム入れもとてもキレイにしあがりました!