工房nerori

Text Size : A A A
Img_3556611d0f9bd7fd70980eb5597a813a
8月7日(日)

ローパーストア (Click!) さんにて
&STYLE... vol.3 に参加させて頂きます。
バングル作りのワークショップをやりますよ!

出展者さんの情報などはこちらから!→ (Click!) 

&STYLE... vol.3
8月7日(日曜日)
時間AM10:00~PM16:00
Img_97e632b6c5b5fe6fd38f92b0b7a3d7a4
Img_7118a503f2e71ff272da8f40cd03f9dd


***同日、工房ネロリでは***

飯豊のカフェぽたじぇさんに来て頂きます!

東根の山ベーグルさんの朝焼きベーグルを使って

ぽたじぇの畑で取れた野菜をターっプリ挟んだこの日だけのスペシャルベーグルサンドを作っていただきます!!

モコチョコさんの作るポタージュもあるかも!

この日のアイスキャンディーは何かなぁ。。。

ローパーストアとハシゴしてくれた方にはアイスコーヒー無料券プレゼントです☆
Img_359f17447bbde937b17646a6bfc5f457
Img_1865ddf4d04bf78ba5c33396328083ce
Img_49e48783f02eb96fb8135999a8f91f80
Img_879ca4db48bb4bee5901e9a7714c8b7f
Img_b30cc948e339356f738a57c6b2122ae5
Img_9aa3924333cea617b1def3b423548bcb

ローパーストア&スタイルにお立寄りありがとうございました。
暑い中とんとんバングルに参加して頂きました皆様ありがとうございました!
炎天下の中駐車場の誘導係りや冷たい飲み物を準備して下さったスタッフの皆さんもありがとうございました。

Img_438088991cf464a61ad95d3de3ed37b2
ネロリに寄ってくれた方も両方ハシゴしてくれた方も、ネロリ→ローパー→またネロリと行ったり来たりしてくれた方も皆みなさんありがとうございました!
山ベーグルのぽたじぇサンドボリュームたっぷりで美味しかったなぁ。また食べたーい!!

***次回ワークショップは
8月11日(祝木)
サニーコレクションにて

Img_5f3fd4ea86a1110cff17ac0de0a7db6d
Img_88229255975e906eb565d5cd5115d266
Img_7a51de760d52b440cf3285398f901730
卒業記念にペアリング作り!じっくりと時間をかけてとても繊細できれいな模様に仕上がりました!
遠くに行っても又遊びに来てくださいね
ご卒業&就職おめでとうございます☆☆☆
Img_a8594b8be21bbdb0c635403732ad74ba
Img_c5722179c19bf3c1b58ed2199413db55
分刻みスケジュールの中お立寄り頂きましてありがとうございました!
スピーディにとんとんとん!
家族みんなでキーホルダーやピアスを作りました
Img_669864c05be19f8cbcbeec5f57c2ac6c
Img_bef65f749e1d49e03b241fab01a70c2d
Img_b7622cac84ecc4702eb0551fda94f704
ブラスバングルとんとん。刻印の打ち方センス抜群でした!
少し目を離したスキにとってもきれいに仕上がってるー
内側の刻印もとても上手にできました♪
Img_f9d372d3ff95b396775a8631a60bc710



彼へのお誕生日プレゼントにちょうど1年前もとんとんしてくれました!
今年はでっかい安全ピンにとんとんとん。
ご婚約おめでとうございます☆☆☆
Img_ebbbe540360b8b5c0b2dd9e4c66ac704
Img_1c83ce5c52c12c7bf3f0e77b5e715dc9


小学4年生のみにりさん
愛猫のネームをとんとんしてキーホルダーを作りました
角もきれいに磨いて最後まで丁寧に仕上げましたよ!
Img_b0baf207b53c5be97f9d40526fcd6e4b
Img_4569341c34a3fec4aefb2b41b4136579
Img_a7501886ba9e693b493c61b5e2f05d33
白鷹子供会の皆さん!
忙しいスケジュールの中総勢20名の大とんとん大会
お利口ちゃんたちばかっりでみんなかわいかった☆☆☆

Img_b67b283c612248070dedabc2d02a3122
Img_7c70326d5f5554aed24e03e438cc9594
Img_e0fa8b9006f286a2909f7b267980e439
Img_ae40fea8986d0e84879f30dc6c70feff
Img_cf6d5ba9089d157ee2a7bee05832aa1c
Img_a9c474e3b6c99e64b18872e78ac702c8
Img_b6ae90b19d9d4f9dfc6fb9d311f4cc15
Img_63dd029be6a03386122ab22c194c27ba
Img_e880d3b093d01051e1c2d3a075094fbd
Img_de7ae51c8c7b4ecb7f6a5e4e343825f9
8月11日 サニーサイドカフェにて

お盆で帰省中の仲良し5人組がここで集合!→みんなでバングル作った後は→チーズドッグ食べながらおしゃべり大会!最高のコース☆☆☆
この日がお誕生日で自分へのプレゼントとんとんの方も、お友達への贈り物としてバングルやピアスを作った方や、とんとん初のマイハンマー持参という気合入った方も!!
みんなみんなありがとうございました!!



インスタ  (Click!) 
Img_32a459f1fdeca70b3d807b52f3bc45d1
ペリドットのブレスレット


インスタ  (Click!) 
Img_ca095205b42a6666edc35e77729a658d
Img_5252048dd0f5d3826a2ac3e07bebcf92
マリッジリングのとんとん教室
お引越し作業の忙しい合間を縫ってお二人でとんとんに来てくれました
Img_bb55a7139aea24b6f0e7ff351a7a3eb7


二人とも潔くとんとん至上最速で仕上がりましたね
ダイヤモンドを1ピース留めて
個性的な形のステキなペアリングが完成です
Img_abca2dd640a7a326c7119fcc0041bb2f
Img_79e1407726b6c876dbfdea327c051a02
デッキの上で指輪交換。。。
Img_fce0b92750410b085d7ad1be60442ca6
ご結婚&お誕生日おめでとうございます☆☆☆
Img_136541057bbc688e79b2695e9a7be57c
Img_4599eb456864839198181644fc5439f6
先日マリッジを製作させて頂きましたお二人
無事に結婚式を終えて又遊びに来て頂きましたよ♪
お世話になったウエディングプランナーさんに
「手作りのブローチをプレゼントしたい」とのことで。。。お手伝いさせて頂きました!
Img_a384bb633d43aadf02df747ecabd19ac
Img_2ea99626f37e9b5a761e260aa0728292
金属の表面に文字を彫りこむ難しい作業でしたが、じっくりと時間をかけてステキなタッセル付きブローチが仕上がりました、余った材料でヘアゴムも完成です!
Img_4e8d92c457f83f2337dc566d2fb8cec0
親子でお揃いバングル!
この日はTシャツもお揃いでした!かわいい~☆

キッズバングルオーダー承ります。
ネームや日付、お誕生石を留めたりして出産のお祝いなどにも***
Img_69e6182bc41943fc88dd24f3d2ee25c2
インスタ  (Click!)