工房nerori

Text Size : A A A
Img_3f77bff97f762f1c52b02b958112657e
1月7日(日)は2月の会
11時~4時ころまでになります。

今月はぽたじぇ (Click!) さんのホットサンド! と、
モコ (Click!) さんのホットチョコレートがお楽しみ頂けます☆
TENNさん (Click!) のパン販売も少々。
清六ファーム (Click!) さんのドライフルーツとゆかこちゃんのお花も!
1月の会は少しバタバタしてしまったので今月はのんびり過ごしていただきたいなぁと思っております。

同日、昨年春のガレージセールにも参加して頂きましたローパーストア (Click!) さんでも
楽しいイベントが開催されるようです!いつも来て頂いておりますトトマさんもこちらにいます!
それとそれと薬石整体の悠々さん (Click!) でも楽しいお茶会が!!
どちらもネロリからぴゅーっとすぐ近くです
ぜひ色々とハシゴして楽しんでください!
Img_c4be58410ecec1d1f9bcfe79f2fb583e
Img_9eff4908515941f86da207635f544398
Img_4e24699fb3ef6066974b8a6d628b1380
Img_ff4f8fe80275c94ee2af5b7407d369d1
Img_ea07f392cd421ef9cf8a4124b5c82dcd
Img_fdeafef3a63fbb4983ea67e506395926
Img_5a8ff43d1a0099edaec24be4c8a1efa6


2月の会も沢山の方にお立ち寄り
頂きましてありがとうございました。
ゆかこちゃんの小屋は今月いっぱい
土、日、月曜日営業しておりますので
どうぞお立ち寄り下さいませ♪
次回は3月13日(日)になります!!
Img_4da7ea2e968b59a2fd2c488bf3d8cc0e
とんとん教室でステキなリングできました♪
☆♪★*☆ご結婚おめでとうございます♪★*☆♪☆
Img_448056fc7e18535cafab63c6d66189b2
Img_dc399e42e95f90ea277b3fc4580ebc1c
石が取れてしまった赤珊瑚のバングル
以前お預りしたときはリングを製作させて頂きました
↓  ↓  ↓

Img_ec498160de238bd75533397230fd3472
再び残りの3ピースをお預りして細身のブレスレットに
↓  ↓  ↓
Img_db35aee190ad3af81947c47db6a47826
表にひとつ
Img_d551ba411e4d4ce86b7876b7d171ee70
裏にふたつ
Img_e216016d3df87a4be73c6a8e2fb66b64
水玉ピアス
Img_7dbd3444190f16145973060c865fe2ac
サプライズでプレゼント♪びっくり仰天顔の後の笑顔がとってもステキでした!!
☆♪★*☆ご婚約おめでとうございます♪★*☆♪☆
Img_a7ec0b80bc49677c734ddd0101569919

ポルトガルカットが可愛らしいダイヤモンドリング♪
だったのですが写真撮るの忘れてしまいました...こちらはサンプルになります。
Img_032854f15c1519f67647ca119230b43b
ステキなアクセサリーボックス頂きましたよ♪
数量限定でお買い上げの方に差し上げております☆☆☆


ネロリインスタグラム  (Click!) 
Img_b82c25ca21462c808d463fa4c2926b53
Img_48d5656e86fc6bc024dbce7f58333cf5
1月はおめでたラッシュでした☆☆☆
仲良しとんとん***とんとんとん。。。

☆♪★*☆ご結婚おめでとうございます♪★*☆♪☆
Img_44ab40062f7a55287dc9d32343ef315e
Img_7019afa8867c6de7b4b039473cb11ac7
コインのペアバングル