工房nerori

Text Size : A A A
Img_63177713b6495e456cd65894fc049192
旦那様へのプレゼント♪
銀のネクタイピン
Img_90cb765668ce667b7bc8ee0721128d5e
リバーストーンと珊瑚の指輪

工房ネロリ
山形市上桜田4-3-29
11:00~18:00頃まで営業しております。
お気軽にお立寄り下さいませ。
毎週水、木、金曜日はお休み。
毎週日、月曜日はモコ小屋にモコさん (Click!) がいます!
Img_2d634ac057b6de862bd28c097067f451


駅なかマルシェに参加します。 (Click!) 
7月12日(土)~13日(日) 10:00~17:00
エスパル山形:3Fサニーコート

12(土)13日(日)工房はお休みになります。
日、月曜日モコ小屋のお菓子は営業しておりますのでお立ち寄り下さいませ!
Img_946e0d0a4fb056f60d7aacb62ae636ba
水晶のベビーリング

工房ネロリ
山形市上桜田4-3-29
11:00~18:00頃まで営業しております。
お気軽にお立寄り下さいませ。
毎週水、木、金曜日はお休み。
毎週日、月曜日はモコ小屋にモコさん (Click!) います!
Img_ecf4963a1a8ca6ddae5b57ebcdf403c2
アクアマリンのペンダントトップ
Img_83e3fd028df6ea29f0e9019f61c6b565
7月のお誕生日石はルビーとカーネリアン。
Img_d030ea72427782a379a1ffb32745220f
ガーネットのベビーリング。
☆☆☆お誕生おめでとうございます☆☆☆
Img_0ff07c062507b690bee768ff6fb27670
7月20日より ネロリカフェ 秘かにオープンしております。
メニューは。。。 ネロリブレンド¥300 
           アイスコーヒー¥300


お豆はネロリのご近所、オーロラコーヒー (Click!) 大杉さんが毎朝丁寧に焙煎しております。
オレンジの花のようなくっきりさわやかなネロリブレンドが仕上がりました。
ぽったん、ぽったん。。。一敵づつゆぅーくっり時間をかけて落とす水出しアイスコーヒーは1日限定12杯です。
Img_b9f23b55f91ad0ee009e91e6bbcbf459
ジュエリーを眺めながら。お庭の小屋でぼーっとしたり。
デッキの上でのんびりお過ごし下さいませ。
Img_a14d216c694148e380a46432f5ac23d1


でもコーヒー飲めなや。。。という方は
フレッシュジンジャーや季節の果物スカッシュなんかもあったり
無かったりしますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。








突然の思いつきでカフェを始めたくなった私に色々提案してくれたり、工事のいお手伝いをしてくれた皆さん、忙しい中採算度外視でお仕事してくれた皆さん、なんだかんだとわがままを聞かながらお休み返上で作業を進めてくれた皆さん。。。
ほんとに本当にありがとうございましたっ!!


Img_e075b7bf14270b314d7714887c73d19a
同日、飯豊のぽたじぇさんのお庭ではぽたじぇマルシェ (Click!) 
が開催されます!
私は居りませんが、ネロリのピアスやイヤリングが少々並びます。
モコさんやスイウさんもいますよー!
こちらもぜひお立ち寄り下さいませ♪
晴れますように。。。
Img_536975421af2035e616e049203933b23
淡水パールとシルクリボンのネックレスセット。
Img_faec4fcee2183d36deef1b17cdfa2888
Img_1fc0fc16f0f20acf100d3930026ae28d
Img_7fe16687f74a9463913023b94572e91b

ネコのハンッガーフック。
Img_8bcb572c457bbf8c5430bde6ca89f843
Img_e05a4856f13894709f0e7ff0dfadb21c
仲良し3人組みの色んな物を持ち寄って。。。

↓   ↓   ↓

Img_e54d6c1a1c61b6e3256a649bc1e6c2b4
ネックレスやキーホルダーなど、いろんなもの作りました。
祝☆還暦☆おめでとうございます!!