工房nerori

Text Size : A A A
Img_45160633d575bebb82460ccce119f627
*ガレージセールのお知らせです*

5月4日(日)11時~18時ころまで
ネロリ工房前にて。。。
フォーオクロック (Click!) ゆかこチャンのお花や、モノンクル (Click!) さんの古道具(小物類)、モコさんのお菓子と冷えひえゼリードリンク、ノウカ (Click!) さんのパンが少々、みんなのイワク付古着や雑貨などがお外に色々並びます。
翠雨 (Click!) さんのボトルセラピーや写真の展示なんかもありますよ。

ネロリ工房のすぐ近く、上桜田の焼き鳥屋さん、四丁目 (Click!) さんのガレージでもセール開催!
こちらではビールやヤキトリも楽しめるようです☆
連休どまん中、みんなで昼から飲みましょう♪
ぜひハシゴして下さいませ。



Img_0d0d12053431ed8d755a7edf45ec4360
Img_4debcd57d011cb538d8cd521263b468e
Img_74dc1d3aabd1ec00b30a103ef64b8267
Img_e7fb716ad3de45d5193823927072acec
ガレージセール終了しました。
お天気もよくに沢山の方に来て頂きましてありがとうございました!

連休中は5、6日もモコチョコさんのお菓子あります♪
どうぞお立ち寄りくださいませ☆
Img_72920d3031b04f31d85ed9a1b245ee1d
5月の誕生石はエメラルドと翡翠です。

連休中は6日(火)も
モコチョコさん居ります☆☆☆

工房ネロリ
山形市上桜田4-3-29
11:00~18:00頃まで営業しております。
お気軽にお立寄り下さいませ。
毎週水、木、金曜日はお休みになります。
Img_a9a75acfa0e7319c9d34ca502bd24fc2
お庭にティンバーコート (Click!) さんの巣箱がつきました。
どこにあるか探してみてください♪

工房ネロリ
山形市上桜田4-3-29
11:00~18:00頃まで営業しております。
お気軽にお立寄り下さいませ。
毎週水、木、金曜日はお休みになります。

日曜と月曜日はモコチョコさん (Click!) 
のお菓子あります♪

Img_58347e67ea0d45ef6c1c601a5a85ab38
Img_c4f162b5094f48c437d538f48a0cdcf3
シルクリボンのブレスレット
好きなチャームや天然石をつけて。
アンクレットにしても可愛いですよ♪


工房ネロリ
山形市上桜田4-3-29
11:00~18:00頃まで営業しております。
お気軽にお立寄り下さいませ。
毎週水、木、金曜日はお休み。
毎週日、月曜日はモコ小屋にモコさん (Click!) います!
Img_a80b62d8d594073b6b4e7d943d811951
パールネックレスのリフォーム

↓   ↓   ↓
Img_1f41c7109addc7417fc95c16be2726dd
オレンジとホワイト、2連のチェーンネックレスに。


5月25日(日)福島県の空カフェさん (Click!) にて
アンティークマーケット開催!!
ネロリのピアスやイヤリングなども少々並べていただきますよ♪
空カフェ店内で販売して頂きます。
素敵な古道具屋さんや食べ物やさんが沢山出展されます。
ぜひお出かけくださいませ☆

山形では六魂際もありますね。
ネロリも営業しておりますよ♪
おまちしております!



本日工事のため工房はお休みになります。。。
Img_d72db12df7150a0f4016ceb8abd032b2
素敵な花嫁さんからステキなお花頂きました♪
ご結婚おめでとうございます☆☆☆

工房ネロリ
山形市上桜田4-3-29
11:00~18:00頃まで営業しております。
お気軽にお立寄り下さいませ。
毎週水、木、金曜日はお休み。
毎週日、月曜日はモコ小屋にモコさん (Click!) います!