工房nerori

Text Size : A A A
Img20091130211938
12月12日(土)、13日(日)工房ネロリにて
モコチョコとネロリの小さな展示会を行ないます。

外は雪かも。。。あったかい店内で
ふわゆらなぷちクリスマスをお楽しみください♪
*先着30名様にmoco-choco特製あったかドリンク
ハニージンジャーサービスです!!

moco-chocoブログ→ (Click!) 
Img20091214001608
Img1b20091214001608
Img1c20091214001608
Img2a20091214001608
Img2b20091214001608
Img2c20091214001608
Img3a20091214001608
Img3b20091214001608
Img3c20091214001608
Img4a20091214001608
Img4b20091214001608
Img4c20091214001608
工房ネロリでの初めてのイベント「ふわゆらぷちクリスマス」が無事終了いたしました。
沢山の方々に来ていただいてほんとにほんとに嬉しいです。
2日間があっという間に過ぎてしまいました。
定期的に開催したいと思っておりますので今回来れなかった方も又の機会に是非お越しくださいませ。
次回詳細は後ほどお知らせいたします。
寒い中来て頂いた皆様、モコさんありがとうございました。

Img20091225234847
Img1b20091225234847
Img1c20091225234847
真鍮製のシンプルな指輪。
沢山重ねて付けると可愛いです♪
Img20091230003355
Img1b20091230003355
マトリックスオパールのペンダント。「真ん中のパール部分がゾウさんの形に見える☆」
ということで、石を横向きに使ってみました。
作っているうちにゾウにしか見えなくなってきて。。。
だんだん愛着が沸いてきて。。。お渡しするときちょっと寂しくなりました。。。
良き人に貰われて良かったです。有難うございました。